銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
12月7日はダンナの誕生日だった。
私の母ちゃんが「遅くなったけど誕生日おめでとう」と
昨日送ってきてくれたのがコレ。
(うちの実家は兵庫北部)

s_IMGP2013.jpg
かなりご立派な  松葉ガニ!
あと、ハタハタの一夜干しも♪

1人一杯ずつ食べて蟹だけでお腹いっぱいになるほど。
身がシコシコしてミソもたっぷりで美味しかったー。
母ちゃんどうもありがとう(*- -)(*_ _)。

ちなみにキジは蟹が怖いらしくて
一緒に撮影しようとしたのに後ずさって逃げちゃった。
どんだけビビリなんだー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/67-dec95893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
