銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
今日PCの前に座っていて、ふと横を見たら
s_IMGP1844.jpg
はんなりさんクッションの上に珍しく一緒に乗ってた。
夏場は見向きもされなかったはんなりさんも
最近ではどっちかがソロで寝てる事も多かったんだけど
一緒にって事は秋になって涼しいのかな?
大抵キジが押しかけて銀が逃げるのに
今回は銀が後から乗っかったみたいだったしー。

でも温度計見たら室温29度ありますよ!

s_IMGP1842.jpg
銀兄ちゃんから寄ってきてくれるなんて
キジには嬉しい季節かな~?
コメント
この記事へのコメント
かわいー。
キジくん、お兄ちゃんがそばにいてくれる季節がやってきて嬉しいね~。
弟はやっぱり甘えん坊なんだよね~。

↓↓↓!!!
まめさん、猫アレルギーなの!?
突然出るものなんですね、やっぱり。
友達でもそういう人がいるんですよ~。
好きなのにアレルギーって切ないですね。
食事療法とかで治るなら、直したいですよね~。
2008/10/08(水) 21:18 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
ほんとにどこも弟は甘えん坊なのねー。
兄ちゃんも甘えん坊になってくれていいのに!

はい、ネコアレルギー決定しました!
花粉症とかみたいにやっぱり一定量を超えるまでは発症しないけど
一旦超えると症状がドーン!なのかなぁ。
でもアレルギーってのは治らないみたいだから
我慢しまっす!
2008/10/09(木) 02:16 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/61-58910741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
