銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日突然顔や首がカイカイになって
粉を吹きまくったので「アトピー?アレルギー?」と思い
皮膚科で血液検査をして貰った。。。

結果が本日出ました!
200809アレルギー検査結果

ハウスダストは絶対あるだろうなと思っていたのに大丈夫だったのと
花粉症の類はオールシーズン無問題。
そして結局あったのはネコアレルギーのみ。
いやーある意味すがすがしいくらいだ(笑)。

雑種猫の翔と19年弱暮らしていた時は何ともなくて
2006年に亡くなって、その半年後に銀次朗を迎えたとたんに
くしゃみや鼻水が勃発したから「もしかして…?」とは思ってたけど。
2006年、2007年に検査した時は皮膚科じゃなかったせいか
こんなにきっちり具体的にわかんなかったから
今回ちゃんと判明してスッキリした。

先生には「ネコアレルギーなら仕方ないですね、我慢します」と宣言。
軽めの抗アレルギー剤を飲みながら共存という事で手を打って貰った。

だって
s_CIMG2812.jpg
こんな可愛い子達と離れられる訳がないもん(笑)。
でもちょっとだけお母さんの寝るスペースも空けておくれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/60-5aab4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。