銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
関西(全国的に?)大雪。

大雪


大雪だけども今日はかかりつけの動物病院
キジの去勢手術の予約をしていたので
ダンナが朝連れていき、夕方無事に連れ帰った。
全身麻酔だからついでにという事で
耳の大掃除もして貰えて
ブリーダー産の耳ダニもめでたく完治した事が判明。
やっと治って良かった・・・でも長かった・・・。
ダンナ、日々の点耳薬と耳掃除お疲れ様でした。

そして
前々から「キジが去勢で半日家を空けたら
帰ってきた時にきっと銀はビビって威嚇するだろう」
と思っていた通りになった。

寒い中遠い病院まで行き、
痛い事されてやっと帰って来れたのに
大好きな銀兄ちゃんのこの仕打ち。
キジは「??」という感じで銀に甘えて行くのに
威嚇されるし攻撃されるし逃げられるし。。。
頑張れキジ(´;ェ;`)ウゥ・・・。
2、3日もすればまた優しくしてくれるよ(多分)。
コメント
この記事へのコメント
キジくんご苦労さまでした。。。
なのに銀!!!
そりはないだろぉぉぉ
いつものラヴラヴぶりを忘れたかあああああ
明日にはきっとまたまったりしているのを期待する!
2008/02/11(月) 02:56 | URL | レオン? #-[ 編集]
なんて夜更かしな
夜更かしはお互い様だけどね。
室内の猫撮影用のデジカメを色々調べてて・・・。

今日も銀は威嚇しまくり暴れまくりで
キジを寄せ付けてくれなかったよー!
あまりにキジが可哀想なので
ダンナがキジキジと猫っ可愛がり中。
明日だ、明日に期待だ!
2008/02/11(月) 03:00 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/5-b34dad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
