銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
今年の夏、銀次朗が玄関で靴を枕に寝そべってるのをたまに見かける。
玄関には外を歩き回った靴が置いてあるんだから
はっきり言ってバッチイので見つけ次第叱ってるんだけど
玄関の感触が好きならばと思って大理石を購入。
(うちの玄関は大理石ではありません)



1枚10キロ弱×2枚あるんで動かすのも大変なブツ。
s_IMGP1227.jpg
い、いちおう乗ってくれたりはしたけど
実はあんまり人気がない・・・。
私の部屋はエアコンが効いてるからイヤなのかなー。
私も乗ってみたけど石が全然温かくならないから
ずーっとひんやりが続く感じで枕に良さそうだった!(硬いけど)


それでも銀はたまに乗ってくれてる。
s_IMGP1241.jpg
ちょん とのっけた手が可愛い(*´∀`*)。
去年買ったアルミプレートは殆ど乗ってくれなかったから
やっぱ大理石は買って正解・・・ですよねー?
コメント
この記事へのコメント
なるほどー。
私もね、テトがお風呂のタイルが好きみたいだから、
タイルの敷物でも作ろうか考えてたんだよね~。
けど、大理石か!
いいね!
うん、ナイスアイデア!
2008/07/23(水) 21:44 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
石好きなら
テトくんみたいに石っぽい感触が好きなら
大理石オススメかもー。
大理石ならノアくんの近くにおいておけるし
そしたら大好きなノアくんの側にいられるしね♪
私は楽天の石屋さんで購入したよ!
2008/07/24(木) 20:51 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/49-1d8e2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
