fc2ブログ
銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
のあとてと。のゆこみさんお手製の蝶ネクタイをいただいたっっっ!
ノアくんとテトくんが仲良く配達に来てくれた。
しかも大好きな桜模様
いただき蝶ネクタイ
ずっと前から作りたいと思って布地(ちなみに桜の柄)だけ買ってたけど
面倒臭くなって放置しっぱなしだったから
蝶ネクタイのお手本であるゆこみさん手作り、
いわば「元祖」が貰えて超嬉しいヽ( ´ω`)ノ。

早速うちの子たちに正装していただいた。

銀次朗と
蝶ネクタイ銀次朗


雉志朗
蝶ネクタイ雉志朗


どっちもすっごい似合ってるよね?色も涼しげでイイ!
でもキジはお水を飲む時に胸元をビショビショに濡らすので
撮影後は正装解除。
銀はしばらく正装のままでいてもらおうっと。
だって本当に似合ってて可愛いんだもん

ゆこみさん、
とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
まぁ★
まめさん、桜の模様の布を買ってあったの!?
かぶっちゃったね~。
私、ホント和柄が大好きでね、
ついつい和な布を手に取っちゃうんですよ~。
それにしても、ギンくんもキジくんもとっても良く似合ってるー!!
可愛いよ~♪
キジくん、お水飲むとき胸元濡らしちゃうんだー。
ウチのテトもだよ。
だからテトも蝶ネクタイは撮影のときだけなんです。
・・・最近してませんけど・・・(-m-)
2008/06/06(金) 22:32 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
和柄好き
私も桜とか矢絣とかの和柄が大好きで、
蝶ネクタイ用にと買っておいたのは桜と手まりの柄の布地、
普段銀とキジがつけてるシュシュっぽい首輪は金魚柄の布地。
金魚柄が可愛いと思って作ったんだけど
首輪になると全然模様がわからなく…。
ゆこみさんにはほんとに良く似合う柄をチョイスして貰って感謝です♪
2008/06/07(土) 02:24 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
かっちょいい!!
銀くん似合ってるぅぅぅ♪
キジくんったら おこちゃまね~♪
そんなとこが また憎めにゃいぃぃぃ♪
2008/06/11(水) 22:15 | URL | レオン? #-[ 編集]
ね!
かっちょいいでしょ!似合ってるでしょ!(親バカ)
キジは水に手を突っ込むくらいだから
濡れても平気ドンとこーい!みたいな感じで
気にしなさ過ぎるんだよー。
でもたまーに頭の上が濡れてるのは何で…?
2008/06/12(木) 01:49 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/40-90aac1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック