銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
このユニクロの箱の中には何が入ってるんでしょう?


可愛い 仔牛仔猫が入っていました。
そしてオッサンスコ座り。
基本的にキジは香箱組むより、このスコ座りでいる事が多い。
やっぱ体が柔らかいスコだから?(or太ってるから?)


この箱
本当はアレキサンダー・ワンのワンピース2着が入って届いた箱。
発売開始時間の2分後にオンラインストアで購入したもの。

ベストドレス
ミニベストドレスと


プリーツドレス
プリーツタンクドレス。


が、
このプリーツタンクドレスの方をよーく見ると

首んとこにあるタグが、
Alexander Wang UNIQLO」のタグが、
上下逆!!!
見た時は「これはありえへんやろ!」と思ったけどもう交換して貰っちゃったからいいや。



風にひらひらとなびくプリーツ

値段が値段だから薄くてペラいけどほんとに可愛いし、
プリーツタンクの方は襟ぐりのカットで鎖骨が綺麗に見える気がする♪
ただし、伸縮性もなければ肩幅もピッタリなもんで死ぬほど脱ぎ辛い。
脇にあるファスナーになんぞ意味はあるのかと・・・。
一番欲しかったミニベストの方は、脱ぎやすいけど
私にはあんまし似合わないかもなぁ。
コメント
この記事へのコメント
新しい べっくり箱!
べっくりさせた後脱力させてくれる新商品!
買いですv-25

う~む いかんね。
おぢさんとしては、
まめさんのおみあし共にその
ヘラヘラなびくところを見たかった・・・v-509
2008/05/26(月) 23:21 | URL | レオン? #-[ 編集]
可愛いしコレは買いですね!(親ばか)
モデルさんが着用してた写真だと超ミニスカ状態だったのに
チビスケな私だと桜島大根みたいな足が
ちょびっとしか出ませんコトよ、オホホ。
2008/05/27(火) 03:00 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/36-93b8d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
