銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
タイトルの話は後にまわしてー

まだ肌寒い日もあるけど私の部屋は常に
PCが2台起動しっぱなし&風が通らないので室温高め。
(ちなみにダンナの部屋には古めのPCが3台~4台…)
お陰で銀次朗もこーんな無防備な状態で転がりんぐ。
s_IMGP0807.jpg



雉志朗はエアコン横の衣装ケースの上がお気に入りスポットになって
気づけばいつも天井近くで転がっている。
s_IMGP0800.jpg
思い思いの場所でくつろいでて
平和ぢゃのぅ~と思っていたら


きっちり襲われる銀。
s_IMGP0815.jpg
キジたん、そのお腹は太りすg(ry。
この後しばらく休み休みにプロレスごっこをしてから

こんな風に落ち着いてましたな。
s_IMGP0828.jpg
こう見るとキジは絶対ナイキの箱に
入っちゃいけないサイズに見えるよ!




ところで、
近所に少し大きめのユニクロが出来た&
ユニクロにはXSとかSサイズがある&
基本的に無地なアイテムが多い
ので最近やたらユニクロいきまくってる私。

本日5月16日はユニクロとアレキサンダーワンという
オカ○ちっくな新進気鋭デザイナーさんとのコラボ 5種類のワンピースの発売日。
アレキサンダーワンは3月末頃の「ガイアの夜明け」って番組で
初めて知った人なんだけどね。

今回販売するユニクロの実店舗は全国でも11店舗のみ。
でもって普通にアレキサンダーワンの洋服を買うと
目ん玉飛び出るくらいの値段なのにユニクロなのでお求めやすい価格。
という事で真夜中にオンラインショップ発売ウォッチをしてました(馬鹿)。
UniqloDIPSP.jpg
しかもPSPブラウザでかよ!

オンラインの方は発売開始数分でサーバーダウン、
30分程度で完売だった模様。
そして実店舗も30人とか行列が出来てて
開店5分くらいで完売したお店もあったらしーよ!
まぁ入荷数もびっくりするくらい少なかったみたいだけど。
凄いな~まだ24歳なのに、アレキサンダーワンって。
コメント
この記事へのコメント
目がテン
世の中についていけてにゃい。。。

アレキサンダーワン???
PSPブラウザ????

キジくんはナイキ箱に入ると箱が危険
っつーのは わかったぜv-218
2008/05/17(土) 12:40 | URL | レオン? #-[ 編集]
私も
あんまり良くわかってないけど人気があるデザイナーさんらしいよ。
私も5種類のうち2種類は可愛いな~と思ったのあったし。
ユニクロのオンラインショップのトップページに
「2008/5/17
5/16(金)発売のAlexander Wangアイテムはオンラインストア・店舗ともに完売となりました。
お買い求めいただけなかったお客様におかれましては、大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 」
ってアップされてるくらいだから
きっと相当問い合わせが来たんだろうねー。
でも実はさっきまでシャツドレスのMサイズだけ
オンラインショップでこっそり1枚復活してたなぁ。

PSPは(新型だから?)無線LANでサイトが閲覧出来る
ブラウザが搭載されてるのよ。
ベッドで寝る前にちょこちょこ見るのとかに便利♪

ナイキ箱は毎日キケンにさらされてるよ。。。
2008/05/17(土) 14:03 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/34-4886e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
