銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
寒くなってきたので今年も「はんなりさんクッション」の上に
(ほぼ)銀次朗専用のアンカを常時通電中。
アンカにはフリースカバーをかけて、更に2枚敷物をかけているけど
熱すぎた時のちょっとした退避用にアポロチョコ色のレッグウォーマーと
以前にいただいたお座布団とセットだったミニ枕を置いている。


正しい枕の使い方銀次朗編
うむ、よきにはからえ。
ご機嫌そうだね~♪



正しい枕の使い方雉志朗編
キジたん暑いなら無理しなくてもー。
ほとんど枕の上に乗ってるじゃん…。



正しい?枕の使い方1
これぞ「ザ・枕の正しい使い方!」



正しい?枕の使い方2
と思ったららくだ状態じゃん。



正しい?枕の使い方3
おクビ、苦しくないですかーー?(美容師さん風に)
コメント
この記事へのコメント
ありえん角度に…
でも気持ち良さそうなんだよなぁ

いんやぁ 猫って軟体動物!
2012/11/14(水) 12:45 | URL | ろしよん #-[ 編集]
それがさー
銀ってば喉元を後ろ足でカリカリ掻いては
オエッてのを何度も繰り返す奴だから
ノド弱いと思ってたのよねー。
この角度相当オエッじゃないかと思うんだが謎だわ。
2012/11/15(木) 06:49 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/282-77954369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
