銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24日23時追記

ヨハンくん無事に帰ってきてた!!

良かったなぁぁぁぁ。




10月20日、深夜0時ころ、石川県金沢市、ジャスコ杜の里の近くで脱走。
ヨハン君 ♂8才 ロシアンブルー(被毛は全身同じ色です)
体長45cmくらい(尾除く) 3.2kg
首輪はしてません

迷子のヨハンくん

銀次朗のお父さん猫ヨハンくん、早く帰ってきて!!

ヨハンくんの飼い主ろしよんさんのサイトはこちら
コメント
この記事へのコメント
はああああ びっくらしたー
ごめんねー
まめさん さぞかし驚いたでしょう。
もう 嘘のような悪夢のような4日間だったよぉ
結構体力の限界だったさー

くるねこ呼ばいパワーはんぱねー
すげーよすげーよすげーよ

今 膝の上で寝こけるヨハンのぬくもりが
幸せでたまりません!

心配してくれて、励ましてくれて
本当にありがとねーー(ToT)
2012/10/25(木) 23:21 | URL | ろしよん #-[ 編集]
びっくらしたねー
ヨハンくんはレオンくんの事もあって
ろしよんさんの一番の心の支えだと思ってるから
もうどんな気持ちだろうと考えるだけで
泣きそうだったよー!
くるさんちに早いうちに載せて貰えて
ほんとに良かったよね。
しばらくは毎晩ぐっすり寝て体力回復してね!
うちも脱走には今よりもっと気を付けよう…うむ。
2012/10/26(金) 01:50 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/281-966a1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。