銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
腎不全、そして小食が故に毎日強制給餌される銀次朗。
基本がツンデレなので多少は嫌がっていても
実はお腹が空いてて食べたい時もある。
本当に嫌がっている時もある。
見極めが難しい。


肉球が冷えないように座布団の上に座った銀次朗に
ダンナがシリンジで強制給餌する。
1本終わってもまだ食べたい、食べ足りないって時は
座布団から動かずそのままおとなしく待機。
が、本当に「もう要らニャ~」って時は座布団から逃げ出す。


逃げ出す時に銀次朗は
「そーっとそーっとゆっくり動けば、逃げてもお父さんにはバレない」
と思っている節があるようで。

毎回これを見る度に可愛くて笑えてしまう。
猫ってこんなにゆっくり動く事があるんだねー。
銀次朗が逃げる際、もちろんダンナは動いてはいけない。
だって「ゆっくり逃げれば気づかない(フリ)」んだもん。
コメント
この記事へのコメント
か、かわいい・・・・・
スーパースロー再生かと思いました。ほんとですね、こんなにゆーーーーーっくり動く猫は見たことがありません。銀ちゃんはいろいろ考えてこの方法を思いついたんでしょうね。
2012/02/05(日) 14:38 | URL | ルビママ #T7vqwyts[ 編集]
ルビママさんへ
そうなんですよ、スーパースロー再生みたいですよね。
ダンナの手の中から出るまでだけ
こんなにゆっくりなんですよ。
何度見ても可愛くて笑えます。
2012/02/06(月) 00:11 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
は!
銀くんいつの間に逃げたの!?
おばちゃん気が付かなかったよ~v-398
2012/02/07(火) 22:23 | URL | ろしよん #-[ 編集]
ろしよんさんへ
全然気づかなかったよねー。
すごいねー(棒読み)
2012/02/09(木) 13:32 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
かわいい!!!
うちの猫も同じように、抜き足、差し足で逃げますよ。本人は、まんまとダマシタとほくそ笑んでいるんでしょうね。本当にたまらなく可愛いです。
2012/07/02(月) 11:05 | URL | かわいい!!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/267-1f153625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
