銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀次朗の強制給餌はシリンジなので、シリンジで扱うにはペースト状でないとダメ。
ダンナが一生懸命すり鉢でごりごりしてシリンジに詰める。
すり鉢なので全て綺麗にすくってシリンジに入れるのは難しく、
ある程度までこそげたら私にバトンタッチ。


ダンナがシリンジに詰めだしたあたりから雉志朗が
まるでエサに群がるシャチのようにダンナの周りをうろつき始める。
私は受け取ったすり鉢の溝に残っている療法食(当然ごく少量)を
シリコンスプーンでほじくり返しては雉志朗にあげる。

この時のキジがなめる様子は「てちてち」という擬音しか浮かんでこない。
本当に可愛いんだよなー、必死感が。


でもダイエットしてるのに200g体重が増えたのは
このてちてちが原因…かもしれないね。

あ!
動画の後ろで聞こえる音声は「勇者ヨシヒコと魔王の城」というDVDの音声。
ものすっごい面白いドラマで全話録画してたのに
DVDボックスも予約して買ったんだけど大正解だったよ!
続編も山田孝之が全力でアホな勇者を演じて欲しいわー(続編未定だけど)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/260-9251bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。