銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
以前に書いたようにキジはソフトクローという爪キャップを
前足後ろ足につけて生活をしてるけど全然不満はなさそう。

もううちの在庫が尽きたので買おうと思ったけど、
どうせ買うなら日本に売ってない色を買おうと思って
個人輸入...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。
日本で買うと大概1パック3780円(安いとこ全然ない)。
それがアメリカだと半額以下!!

日本で売ってない色という事で黒&オレンジの「ハロウィン」と
爪の前後が赤と緑の2色になってる「クリスマス」のカラーを選択。
どうせ送料もかかるんだしまとめ買いしとけと
それぞれ2パックずつ合計4パック
3月22日にポチっとして、3月31日到着。
4パックにレーザーのおもちゃ4個にアメリカからの送料込みで
何と7500円・・・安いΣ('∇'ノ)ノ。

4softclaws.jpg
さすがに電池は入ってないかと思ったら
電池入りだったレーザーのおもちゃ。
アメリカ人ってふとっぱら!

クリスマスカラー。右下の窓からちょっとだけ赤と緑が見える。
softclaws omake


レーザーのおもちゃってどうなんだろーと
ちょっと私の部屋の白い壁にあててみると

…めっちゃめちゃお買い得だった気がした。
このおもちゃは大切にしよう!




コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
ロシアンブルーで検索して、こちらに辿り着きました。
二匹とも可愛い~。銀ちゃんの目薬動画も、勉強になりました……うちも二匹なので、いつお目々を傷つけるやもしれませぬ! ときどき「お、おまえら落ち着けっ」みたいに絡み合って蹴り合っています。
そしてレーザーのおもちゃ、買ってしまいそうです……(笑)
2008/04/02(水) 18:59 | URL | にゃ助 #xJCIXwfA[ 編集]
にゃ助さん
いらっしゃいませー。
目薬ささずに済むならそれに越した事はないですね。
ほんっとーにイヤがられます。
まだ飲み薬とか点鼻薬の方がマシみたいで。
レーザーのおもちゃ、超絶オススメですよ!
その辺で売ってるといいのにー。
2008/04/02(水) 21:25 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
てんてんてんてん!
   と、
このムービーを見て うるるが手をだしていました。

キジくん動きいいですね~
うちもうるるの運動の為に購入しようかしら♪
2008/04/02(水) 22:02 | URL | レオン? #-[ 編集]
レオン?さん
ダイエットになるかどうかは謎だけど、
うちもキジの運動になるなーと思って
ちょくちょく遊んでるんだけど飽きないっぽい!
おもちゃを片付けてもまだ壁の辺りで一生懸命
「赤い光(虫)」を探してるキジ。
にゃんずの為に買っちゃえ~!
2008/04/03(木) 03:22 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
個人輸入
はじめまして、ソフトクローの個人輸入はどこのサイトでしたのか教えていただけますか?アマゾンで購入しようとしたら出来ませんでした…
2015/05/07(木) 14:00 | URL | あめり #mQop/nM.[ 編集]
あめりさんへ
はじめまして。
ソフトクローを輸入したのは7年以上前で記憶がおぼろげなのですが
eBayで購入しました。
www.ebay.com/usr/coolcybercats
今は出品されてないかもですが
↑当時輸入したのはこの方からです。
2015/05/08(金) 02:08 | URL | まめ #-[ 編集]
ありがとうございます
アマゾンでは、日本に発送してくれないですし、してくれるところは偽物だったりして…
そのサイトみました!
代行料が二千円ぐらいかかるそうで囧rz
でも、そこしかやっぱりなさそうです。私もまとめ買いしてみようと思います。
ありがとうございます。
2015/05/08(金) 23:04 | URL | あめり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/26-446e22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
