銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
5月下旬、かなり危ない状態だった銀次朗が
一ヶ月後にはご飯の催促をするくらい元気になった。

一時は体重が2.5キロになってしまったけど
今は何とか2.8キロに戻ってくれた(⊃Д`)。

嫌いな療法食は食べず、シニア食ばかり食べてるから
本当はあんまり良くないんだろうけども
食べない事には話にならんからいいよね!
目指せ3.0キロ!!




そして昨夜、毎年恒例の大理石(3年目?)を出したところ

珍しく銀次朗が乗ってくれた!
妙に嗅がれてるのが気になるけど…ちゃんと拭きましたよ?
でもやっぱりキジの方が乗っかってる率が高いかなー。
ところで
6月下旬、私はある疾患の疑いで5日間の検査入院をした。
入院経験はこれで3度、でも今回の病院に入院するのは初めて。
そしてこんなにイヤな目に遭ったり、処置ミスで痛い目に遭ったり
寝ているだけで体調が悪化する病院に入院したのは初めてだった。
全く必要のない処置で左腕に消えない3㎝くらいの傷跡も残された。
どうしてくれよう…。
コメント
この記事へのコメント
銀きゃわいいいい!!!
食べれ~ 食べれ~ どんどん食べれええええ!!
銀くん やっぱ かっこええ♪
ずっとずっとずーーーーっと長生きしとくれーーー
もっともっとかっちょいい銀くん見ていたいぞー!

そして まめさん、大変だったね。
無事退院できてホントよかったよ♪
2011/07/07(木) 20:15 | URL | ろしよん #-[ 編集]
>ろしよんさん
イスによじ登るとこ可愛いよね!
猫又目指して長生きして貰う為にも
とりあえず食べて貰わないとね。

ホントに退院出来て良かったよ(⊃Д`)。
私が病室の室温が高い事に気づかなかったら
体調は悪化の一途を辿っていただろうな…。
2011/07/09(土) 12:26 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/244-f5dcb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
