銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
お陰様で銀次朗は一ヶ月前の危険な状態からは
想像出来ないくらい元気に過ごしてます。
そろそろ頂いた輸液の点滴パックが終わりそうなので
後1回輸液したらまた病院にパック頂きに伺わねば。



そこで、元気になった銀次朗のトイレ風景をご紹介!(要らん?)
トイレは真顔
本来正面を向いて使うべきおまるトイレだけども
銀次朗はオシッコの時だけ正面を向かない。
ウンチの時、そして雉志朗はどっちでも正面を向いて使う。



銀次朗は我が家に来たときからこのおまるトイレだったから
最初は正面向いてたんだと思うんだけど
気づいたら明後日の方向向いてオシッコするようになってた。
キジはサイズ的な問題で正面しか向けません。
そしてキジはウンチの時、顔は正面で体は微妙に斜めに向けるので
ウンチが大多数スノコ部分に乗るという…(⊃Д`)。
トイレ中は銀もキジも真顔です




ところで、今週最終回を迎えるドラマの「JIN-仁-」ですけども
うち夫婦は1stシーズンを丸っきりスルーしてしまい
2ndシーズンから録画し始めたものの、2ndの1話を見ても良く話がわからないので
友達に頼んで1stシーズンを見せて貰ってやっと2ndの1話を見終わった所!(超遅)
そして夫婦揃って激ハマりしてしまい毎話見る度に号泣するヘンな夫婦。



でもって近所のお店は潰れちゃったからちょっと遠いセブンイレブンで買って来ました
安道名津さん
仁先生(+咲様)考案の脚気に効く薬、安道名津。


あまりに遅かったので橘家のお弁当は発注も終わっていて食べられず…。
セブンイレブンの店長をしている友達が
「弁当旨かったよ、2個食って丁度くらいのボリューム」と言ってた。
揚げ出し豆腐は割と普通で「鯖とつくねが旨かった」らしい。
(*゚д゚)キー!!となりながら安道名津を食べたらオイシー!


ミス○ードー○ツよりお茶に合いそうなこの安道名津が私は好き。
セブンイレブンさん、定番化してちょうだいー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/242-b2417a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
