銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
色々手を尽くしたけどドライフードの食いつきに限界が来て
摂取カロリーが底打ちしはじめた銀次朗。
缶やパウチなんかのウェットは具を食べるのがヘタで水分だけ舐めるし…。

これはもうウェットをすり鉢でペースト状にすりつぶして
シリンジで強制給餌するしかない!


このウェットの味は好きみたいで、強制しなくても舐めてくれたので
この時はゆーっくり舐めさせた。
でもこんなスピードでは量を食べる前にお腹が膨らむor飽きちゃうので
これ以降は強制気味な感じでやっとります(ダンナが)。
このシリンジはここからメール便で前にお試しで購入した5mlのもの。



とりあえず味?香り?にうるさい銀が気に入っているっぽい
このパウチと缶
シリンジ大量を追加でまた買わなくちゃだ!
コメント
この記事へのコメント
ほんとに・・・
うるる・シオンの あの卑しさを ひっとつも持ち合わせていないのね
グルメというかなんというか・・・
ほんにハラハラどきどきだね~
銀王子が喜んで召し上がっていただけるものっていったいなんだろう??
試行錯誤のマメ家の日々・・・
愛を感じて 目頭が熱くなる思いです。。。

ぎーーーん! いっそ欲しいもの言うてくれーーー!!

(PS.動画の銀くんに うっとり♪  んもう かわええーー!!)
2011/02/25(金) 18:26 | URL | ろしよん #-[ 編集]
ほんにねぇ
うるるくんの食いっぷりを少しだけでも分けてやって欲しい…
いや、うちにキジという結構な食いっぷりのヤツもいたな。
最近、輸液した日はちょっと調子イマイチで
輸液の翌日の方が元気あるっぽいのよね~。
とりあえず食べるもん食べて貰わんと元気も出んわね!
2011/02/26(土) 03:19 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/228-6b79ab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
