銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
ろしがよんと言えば
銀次朗の両親と兄弟(妹)たち満載のブログ。
そのブログ主のレオン?さんから
闘病する銀にとプレゼントをいただいた。



銀は専用に買ったばかりのソフトあんかの上で爆睡している…
s_IMG_2252.jpg
銀、寝てるとこスマンがプレゼントいただいたから撮影させてね。
材木相手にこんな細かい隙間が開けられるもんなんだねぇ。
銀次朗、雉志朗ってマジックで書いても隙間がつぶれるくらいなのに!




これなに?
s_IMG_2253.jpg
銀の本当のお母さんやお父さん、兄弟の
パワー(と匂い)が込められたお守りだよ~♪



お母さん…お父さん…
s_IMG_2255.jpg



枕にして寝ちゃった。
s_IMG_2257.jpg
安らぎの香り?



キジたんにも貰ったんだよー



って
s_IMG_2260.jpg
食ってた。
コメント
この記事へのコメント
歯型という手もあった!
無事届いてよかったです。
まめさん風邪なおった?
これからもっともっと寒くなるからねぇ
どぞ お気をつけてくださいまし。

今度送る時は『歯型』で。
2010/11/21(日) 21:18 | URL | ろしよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/221-8f64fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
