銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
今日とある方から凄く嬉しいプレゼントを頂いた。
s_IMG_1713.jpg
腎不全の猫用の液体缶詰沢山とパウチ、
そして液体を強制給餌する時のシリンジ。
それから猫の手帳と優しい言葉が綴られた手紙。




銀は今のところ
大好きな  ささみさえかければ
少しは療法食も食べてくれるけども、やっぱり体重が増えない。
そしていつ飽きるかわからない恐怖(;´д`)。





少しでも体重を増やす為と、
もしも何も口にしなくなった場合は
強制給餌の為にこの缶詰はきっと助けになるはず。

この缶詰で体重が増えた子も多いみたいだし、
少しの量でカロリーが摂取出来るのでホント有り難い。
ただ、結構お高いのが痛い…。




今回沢山頂いたので小分け冷凍して
少しずつあげて体重増加を狙いたい。
頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/210-07a29d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
