銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
左の欄に「プチプチ」設置しました!
地味に癖になってる私。
自分のブログなのにやたらプチプチ潰しております。
いかん、これは止まらん、やめられん。


ところで、私の部屋にうつる影。
s_IMGP0556.jpg
これは一体誰でしょう?

正解は銀次朗。
猫ってシルエットだけでも可愛いな~。


銀はとってもきれい好きなので
しょっちゅう毛繕いしたり顔を洗ったり。
IMGP0597.jpg

その割に毛玉を吐いた事がないのは
キャットフードのお陰かなー?


一方キジは銀に比べて毛繕いの頻度が超少ない!
s_IMGP0568.jpg
この時はちょっとだけしてたけど、
トイレの後でも銀と違って全然お尻なめないし、
もしや不潔キャラなのか!?

それとも世話焼き銀兄ちゃんがいつもなめてくれてるから
どんどん横着になったのか…。
コメント
この記事へのコメント
銀くんのシルエットだったんですね^^
そうかな~と思ったけど続きを読んじゃった!
グルーミングしてますね。
この仕草って見ていて飽きないですね♪
2008/03/09(日) 22:16 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
全部つぶした
最後に「ビヨヨ~ン!」って鳴って
べっくらした

キジくんは銀くんなしの生活はもう考えられんでしょうね・・・

銀&キジ!永遠に!!
2008/03/10(月) 21:09 | URL | レオン? #-[ 編集]
>YUKIさん
このシルエットだとわかりにくいかもと思ったけど
やっぱバレましたか。
可愛いですよね~なめなめしてるとこ。

>レオン?さん
ほほぅ全部つぶしたとな!
私はもう何回も繰り返してるから
200個くらいつぶしてるらしい(笑)。
リアルプチプチもつぶさずにいられない私でした。
キジはもう銀兄ちゃんなしでは暮らせないね・・・
2008/03/11(火) 02:55 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/21-3b9dec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
