銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
去年買ったものの裾が長すぎるデニムレギンスを
先月のお盆くらいに自前で裾上げした。
手先が器用とは言えない上に自分で裾上げは初めて。
失敗しないように丁寧にしつけ縫いもした。
s_IMG_1382.jpg

枚数が多いんで指が痛くなったーよ。
s_IMG_1383.jpg


こんなに裾上げ!
s_IMG_1384.jpg
おまけに実はこれ子供用…(;´д`)。




結構な長さを切ったのでもったいないなーと取っておいた布を
ふと思い立って
s_IMG_1464.jpg
キャットニップ入りのマスコットとしてリサイクル。
(銀の左横のはamazon限定くるねこマトリョーシカ)


s_IMG_1452.jpg
紐だって家にあった100均毛糸で編んだから
全て家にあるもので出来上がり
エコよ、エコ!


何となく魚の形っぽく縫ってからフチをハサミで切っただけだけど

食いつきは上々ですよ?(*´艸`)
すぐヨダレでデロデロにされるので放置厳禁!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/198-0266961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
