銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
長らくご無沙汰しております。
FC2ブログのiPhoneアプリが公開されて
大喜びで使っていたのもつかの間、
iPhoneのOSを4にした途端に全く使えず…。
そしてFC2の方はアプリを更新してくれる様子もなく…。
なので投稿する気が全く起きないのでした。。。
iPhoneで簡単に投稿出来るFC2以外のブログサービスに
乗り換えようかともぼんやりと考え中。
だって最近は殆どiPhoneで写真撮ってるんだもん!


ま、それはさておき
今日は雉志朗の誕生日という事でちょこっとだけ。
s_iPhone 1138
お陰様で健やかに育ち3歳の誕生日を迎える事が出来ました!
いつもカロリー制限でカリカリをたらふく食べる事は叶わないけれど
今日(のうち1回)だけはお祝いって事で
シーバをいーっぱい銀次朗と山分けであげたら
嬉しそうに食べてたなぁ。
また1年ダイエット頑張ろうね…キジたん



一回iPhoneで簡単なブログ投稿を経験しちゃうと
もうなっかなか普通にするのがめんどくs(ry。
FC2の中の人!頑張ってOS4に対応させてぇぇぇぇ!
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
もう3歳かぁ
大人になって人見知りが治ったら
いいのになぁ。。。
2010/07/26(月) 00:43 | URL | 小金井市民 #-[ 編集]
うん
>小金井市民くん
先代の翔ちゃんも大人になって
寛容になった気がするから
キジたんもそうなるといいねぇ。
2010/07/26(月) 12:48 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/189-6f5da382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
