銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
昨日4月29日に1人で神戸へお出かけしてきた。
目的は元町とハーバーランドのユニクロとセリア(100均)。


阪神電車元町駅から南下したらすぐに元町店。
s_iPhone 837
UTのハンアンスン欲しかったけどなかった…。



快晴で暑くもない絶好のお散歩日和なので徒歩で移動。
s_iPhone 843
こーゆーのも横目で見つつ



あ、これ前に何かで紹介されてたの見たなぁ。
おかきとドリンクが無料!!
s_iPhone 835
当然めっちゃ混んでた。



播磨屋本店さんだったか。
s_iPhone 833
残念ながら今日は別の用事があるのでスルー。



おー、ポートタワーが見えてきた。
s_iPhone 847



モザイクと観覧車だ、ハーバーランド到着。
s_iPhone 839
念願のハンアンスン(別に安くなってないけど)発見!
一緒にダンナのポロシャツやらを購入。
でも元町店にあったのにハーバーランド店では売り切れてたUTが
今更気になり再度元町店まで歩いて戻ったり。



辺りも暗くなってきたし、結局ユニクロ元町店まで戻っちゃったから
このまま最寄り駅から帰ろうと阪神元町駅に向かったら
駅前でポケットティッシュを配ってたので1つ受け取ってふと見ると
s_iPhone 840
猫カフェ!?
しかもNyanny!!!



Nyannyという猫カフェには雉志朗の兄弟猫で
折れ耳スコでまんまる頭のまりも君がいるのだ。
s_iPhone 838
私は猫アレルギーで毎日薬を飲み続けて症状を抑えてるだけだし、
よその子に対してだと多分症状も悪化するだろうからと行った事はないけど
サイトも見てるし、テレビで紹介される時なんかは録画してた。



ティッシュを配っていた女性もテレビで見た事がある、と思って
尋ねてみるとやっぱり店長さんだった!
s_iPhone 846
iPhoneに入ってるキジたんの写真をちょっと見て貰ったりして
少しお話ししてから電車に乗った。
帰りに元町まで戻らなかったら会えなかったよね、私GJ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/179-f0728244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
