銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
アクリル毛糸で毛糸玉を作ってみたら
ことのほかキジに好評。

重たい体を一生懸命ジャンプさせてる。
本当は二本足で立って両手でキャッチするとこが
すっごい可愛いんだけど、
1人で投げ&撮影は難しかったから今回は諦め。
というか毛糸玉をキジがどっかに隠しちゃった!

銀は毛糸玉を投げても鼻で「フーン」。
ヒモでぶら下げた毛糸玉の方が好みらしい。



注文していたSDカードが届いて、
やっとコンデジとデジイチ両方にカードが差せたので
買ったばかりのデジイチを撮影しといた。
K10D
頑張って撮りまくるぞー。
コメント
この記事へのコメント
おおおおう!
キジくん かっちょいい!!

うん うん 1人で撮影ってホント技術いりますのねv-393

んまあああ お高そうにゃ きゃめらっっっ

こりはたくさん写真撮って公開しなくっちゃ♪
2008/02/26(火) 21:49 | URL | レオン? #-[ 編集]
うちにしてはかなりお高いv-212
買ったんだけど、
製造中止で叩き売り在庫処分価格だから
本来からすると相当お安かったのよ!
ただ、レンズがかなり高いのよねv-406
2008/02/27(水) 00:07 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
キジくんすごいわ~。
夢中になってるジャンプ姿が可愛い~!この遊び大好きみたいだね。
2008/02/27(水) 19:46 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
この毛糸玉はヒットだったみたいで
今日どっかからまた出してきて
キジ1人で遊んでましたん。
キジは良くジャンプするけど
やっぱり重たいせいか高さが低めで
銀の方は滅多に飛ばないけど
飛んだら高ーく飛べるんで
いつかそれを撮りたいもんです。
2008/02/28(木) 02:52 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/15-c9117a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
