銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
私がロフトベッドに上がり布団に入る時は
まだ布団が冷たいせいか大概銀もキジもホットカーペットの上。
そして目が覚めたらいつの間にか、私の向いている方向の
脇の下に銀がおさまって、私の腕にアゴを載せてる事が多い。
寝付くのが遅かったりすると、銀が「入れて-」って来る事もあるけど。

そしてキジはやっぱり暑がりなのでお布団には入らずに
上に乗っかってたり枕元で寝てたりする。
まぁ、潜り込もうとしたら銀兄ちゃんにウーシャーって怒られるしね。


でもたまーには
s_iPhone 401
おかあさんの腕枕で寝たい日もあるらしく。



手前の黄、オレンジ、緑系の毛玉だらけのパイル地は枕で
白地に赤とピンクのハート柄が私の右腕。
s_iPhone 385
銀みたいにアゴを載せるだけではなく
キジたんはしがみつくように乗っかってます。



ちなみに
s_iPhone 394
このキジたんの後ろの方、私のお腹の右脇辺りに
銀も潜ってたので私はかなり暑かった。



この写真は当然左手だけで撮るしかなくて
枕元に置いてたiPhoneで撮影したんだけど、iPhoneのカメラアプリの
画面のどこを触ってもシャッター切れるわよー機能
のお陰で何とか撮れました、ありがとうiPhone!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/149-6c2e1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
