銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
昨日(土曜日)近所のユニクロに行ってきた。
お目当てはイラストレーターXディレクターTのロンT。

Tシャツなのにヒラヒラ襟やリボンがついてるみたいな。
このなんちゃってな感じに、オンラインで見て一目惚れ。
ちなみに私はフリフリのブラウスとかは絶対に買わない(買えない)。
でもこれはロンTなのにってとこが面白くて気に入った。
s_iPhone 430


オンライン上で朝までは全サイズあったのに午後には完売してて
実店舗も危ないかなーと思ったら、そこそこあったヽ( ´ω`)ノ。
なぜか平日よりも空いてたせいかなー。


昔のユニクロだとXSサイズだったし、Sだと肩がずり落ちたりしたのに
何だか最近のユニクロ製品だと肩幅が全般的にキツいもんでSとMを試着してみた。
(昔より腕やら色々キツいけどそれは私が太ったからだし!)
Sだと胸と腕がちょいキツめ(着られるけども)、Mだと腕が大丈夫だったからMを買って来た。

s_iPhone 429
こちら後ろ姿。

990円なら買ってみても後悔しない!はず。
いや、やっぱちょっと可愛すぎたかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/144-8e394f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
