銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
新年あけましておめでとうございます。
今年も気ままな更新だと思いますが
どうぞよろしくお願いします


さて、今年のかぶり物
s_CIMG3328.jpg
寅!





本日元旦の予定はお出かけから帰ってきたら
ダンナとこれで遊ぶ予定。
s_CIMG3340.jpg
夏目友人帳ニャンコ先生いろはかるた!
夫婦2人でかるたするって、もう1人読み手がいないと…
なんて心配はなし、ニャンコ先生が読んでくれるらしい(CD付)。




まだ開封してないんだー楽しみだね♪
s_CIMG3338.jpg
雉志朗:ふーん





s_CIMG3339.jpg
雉志朗:どうでもいいニャ~
s_IMGP2990.jpg 
銀次朗: あぁ、また今年もこんなものかぶせられて…。
雉志朗: 銀兄ちゃん、さっさと逃げるニャ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/140-29e49d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
