銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
ニャンコ先生のガシャポン?ガチャポン?ガチャガチャ?のストラップげっとおおおお!
(私は昔からガッチャンコロコロと呼んどりますが)
ストラップ一同
真ん中の大きいのは以前LaLaの全プレでゲットしたボイスストラップ。
左上の3連のはおみくじストラップで、一番下がシークレット?の金ニャンコ先生。
ボイスストラップの左隣の紐が緑色なのはLaLaの付録だったストラップ。


今回手に入れたのは全部で6種類
まずはカクテル。
カクテル
肉球可愛い。
でも絶対その体勢で座れてないだろう。


威嚇。
威嚇
威嚇になってないような。


スルメイカ。
スルメ
食べてる時の先生は可愛いねぇ。


座布団。
座布団
王道だわー、ストラップと言うより飾りたいかな。


エビフライ。
エビフライ
これが一番欲しかったんだー。
早速iPhoneにつけた!可愛いよぉぉぉ!


シークレットの黒ニャンコ(リオウ)。
リオウ
何だかちょっとワルそうな顔に見える。


おみくじストラップと比べると模様とかが塗装なので
いずれハゲハゲになっちゃうかなーという印象。
軽いしね。
でもエビフライとスルメイカ食べてる先生はたまらん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/139-1087b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
