銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
20091219013424
iPhoneのアプリでTouchClosetというのがある。
自分が所持している洋服やアクセ、靴、帽子などを
撮影して管理してコーディネートする時に参考にするらしい。
登録した画像をパラパラとめくるだけでも楽しい。

私は今ユニクロOnlyな生活なので
似たようなのを買っちゃう事もあり、
こりゃ使えるかもーと撮影登録してみた。
ちなみにユニクロOnlyな理由は、
安くて丈夫、小さいサイズがある、家の近所に店舗あり、
店員さんが寄って来ない(一番重要)から。


あ、アレキサンダーワン•••
全然着てない事を思い出しました(;´Д`)。
もったいないなー、いっそオクで売っちゃうか!


めんどくさいからコレクションしとくか……。
コメント
この記事へのコメント
iPhonのアプリっていろいろあるね~。
面白そう♪

私もユニクロ好き~。
店員さんがほどよい距離感を保ってていいよね。
2009/12/21(月) 22:00 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
>ゆこみさん
そうなの、かなーりアプリの種類が多くて
まだ有料アプリには手を出してないんだけど
十二分に楽しめてるよー。

ユニクロの店員さんは感じがいい人が多くて
対応も丁寧で優しいのに、
不必要には寄って来なくていいよね。
こないだ普通のお店で洋服見てたら
速攻店員さんが寄ってきて「試着されますか?」って言われて
ああもう私ユニクロ以外の対応は無理…
って思って帰ってきちゃった(;´д`)。
2009/12/22(火) 00:29 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
