銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
銀のくしゃみもかなり回数が減ってきた。
でもふとキジの目を見ると目ヤニが!
銀の目ヤニはデフォだけどキジは滅多についてないのになぁ。



PCに向かう私のヒザの上に乗ってご飯頂戴アピール中のキジ。
s_iPhone 261
右目が涙目になってる?




次の日もまた目ヤニが出てたので
土曜日に銀と一緒にキジも動物病院へ連れてって貰った。
キジは去年12月に予防接種以来の久しぶりの病院で体重は4.65kg。
「大きいですね~」と言われたらしい…ダイエットしてるのに(⊃Д`)。
ま、まぁ「太ってますね~」ではないのでヨシとしとこう。


軽い結膜炎らしいので銀と同じ目薬を処方された。
ちなみに銀からうつった訳ではないそうで一安心。

そしてキジたんも目薬生活へ突入。

目薬なんて今回が初めてなのに
銀兄ちゃんより上手だよね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/133-a4065f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
