銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
今日何となく寄ってみたスーパーで、何となくカルピスの棚を見たら
おまけのキーホルダー付きだった。
キーホルダー付きカルピスを見たのは初めて!
殆ど青と白のキーホルダーの中で1本だけ赤を発見したので
1本だけ試しに買って来た。
s_CIMG3207.jpg
私はお腹を下すのでカルピス飲まないんだけど
ダンナは大好きらしいので頑張って飲んで貰おう。
見慣れたパッケージのキーホルダーも探して来ようかな?




涼しくなったのでキジたんが座布団の上で丸まって寝てる。
s_CIMG3200.jpg
やっぱ猫なのねぇ~(*´艸`)。




と思ったら伸びてた(;´Д`)。
s_CIMG3204.jpg
ツチノコ?
コメント
この記事へのコメント
キジくん、お座布団が窮屈そうだな~って思ったら、
はみ出しちゃったね~♪
そういう光景、笑っちゃうんだけど、
それってとっても幸せな光景ですよね!
猫がいるだけで、ホント幸せ。
2009/10/18(日) 18:13 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
>ゆこみさん
丸まったら何とかおさまるサイズだから
ちょっと伸びたらすぐはみ出ちゃうのよね(笑)。
今日も大理石に乗ったり仰向けになったり
キジに「本格的に寒い」日はまだまだ先かも~。
2009/10/19(月) 13:02 | URL | まめ #3dKGXJDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/122-49f8a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
