銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
LaLaの全プレで申し込んでいたニャンコ先生抱き枕が届いたよ!
申し込んだのが7月24日のギリギリだったけど
ちゃんと9月29日に届いて良かったぁ。


これが箱。
s_CIMG3182.jpg
3箱あるのはLaLaを3冊買ったからです!
ではなく、2つは私とダンナがそれぞれ抱き枕として使う用で
残り1つは予備(?)としてダンナの実家で保存する予定。



とりあえずサイズ確認。
s_IMGP2943.jpg
左:抱き枕  右:ジャンボぬいぐるみ




s_CIMG3184.jpg
一番下はずっと前にあったLaLaの全プレのぬいぐるみ。
真ん中はアニメイトほか色々なとこで売ってたジャンボぬいぐるみ。
そして一番上が今回届いたニャンコ先生抱き枕。
ジャンボ先生と比べるとやっぱり顔がとがり気味で肉付きが少ないかな?



しっぽ辺り。
s_IMGP2947.jpg
ジャンボぬいぐるみのしっぽはまん丸で可愛いんだけど、
抱き枕の方はフツーって感じ。
そりゃ値段が4倍するジャンボの方が凝るよな。

ちなみに手触りは抱き枕の圧勝だと思う。
この抱き枕つるふかでサイコー!
洗濯は出来ないからそのうちに黒ニャンコになるね、きっと。




その他のみなさんと。
s_IMGP2940.jpg



肉球はやっぱり刺繍、お腹はふわふわ。
s_IMGP2945.jpg




もちもちぽんぽん肉球祭り。
s_IMGP2946.jpg



ドドーンとニャンコ先生を積み上げてみた。
s_ニャンコ先生タワー

s_IMGP2953.jpg
一番下から
アオシマジャンボぬいぐるみ→LaLa抱き枕→
アニメイト等身大ぬいぐるみ→LaLaぬいぐるみ→LaLaボイスストラップ





おかあさん、もう本当にお部屋が狭いにゃ……。
s_CIMG3190.jpg
ご、ごめんよ(;´Д`)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/121-39b2cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
