銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
いつもサプリメントを注文するiHerb(アメリカ)から届いた箱のフタに
おフランスシール
こんなシールが貼ってあった。
どうもフランスを経由してから届いたらしい。。。
道理で時間かかった訳だ。


その箱を玄関付近に放置してたら
箱なら結構何でもコイの銀次朗が入っていた。
おフランス経由男前
いやいや銀次朗、それ小さすぎて丸まれないでしょ?
フランス経由の捨て猫みたいだよー(*´艸`)。
銀次朗なら男前なので速攻で拾いますけども!




おフランス経由メンチ
「こんな男前つかまえて誰が捨て猫だってぇ?あぁん?」
ご、ごめんなさい、メンチ切らないでください(´;ω;)。




おフランス経由フレームイン
「チッ、せっかくの撮影会にお邪魔虫がフレームインしてきたぜ」
とでも言いたそうな顔に見えるのは気のせいですか?



iHerbのサプリのお陰で「体質的なもんだから仕方ないねー」
などとお医者さんに言われてた数値なんかが
去年に比べるとすごーい改善してるので
体感はしなくても今後も飲み続ける所存でございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/106-2c79ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
