銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当はボイスストラップが届くまで待とうかと思ったけど
ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみが届いたので
適当にニャンコ先生グッズを集めて記念撮影してみた。


s_IMGP2796.jpg
何だかカオスってますな。
ボイス貯金箱の左横にいるのは黒ニャンコだけど殆どわかんないし。


とりあえずぬいぐるみ系だけはもっとちゃんと撮影しよう。
s_IMGP2797.jpg
と思ったらキジ乱入。



キジたんも参加したいのね って事で
s_IMGP2800.jpg
最後は4ニャンで記念撮影。
キジたんと比較したらジャンボ先生のデカさがわかるかも?



ちなみにジャンボなニャンコ先生は相当抱き心地が良い!
ぱんぱんに身が詰まっているのに固くなくてフカフカ!
肉球も可愛いし、手足もちゃんと身が入っててフカフカしてる!
今抱きしめると汗だくで汚しそうだから
涼しくなったらジャンボ先生1匹だけ袋から出そうっと♪


等身大のニャンコ先生は、
アニメイトで予約した時点で発表されてた顔は可愛かったのに、
発売が結構延期になった上に届いたら顔が全然違った。
うちにあるニャンコ先生ぬいぐるみの中でも一番可愛くない気が。

私が予約した時の等身大ぬいぐるみはこうだったのよ~↓
等身大ニャンコ先生プロトタイプ
これならブサ可愛い!と思って予約したのに。。。

実際に発売された顔はコレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2nyanko.blog15.fc2.com/tb.php/105-0e67063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。