銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私とダンナはガジェットオタク、かつコレクター(主に私が)なので
iPhoneは愛用しつつも、今年に入ってから色々とAndroid端末を購入した。


イーモバイルのS51SE、docomoのアローズタブレット&ソニータブレットS
そしてメディアスタブレット N-06D


中でも一番気に入っているのは4月の末に購入したメディアスタブレット
我が家での通称は「メディたん」。

7インチで持ち歩きするにも10.1インチタブに比べたら手頃
そして防水でワンセグ付き。
でもってなんと、そのまま直に耳に当てて通話が出来るという素晴らしさ!
(うちは契約のコースが違うので音声通話は出来ませんが)
Xi(クロッシィ)端末なので回線速度も速いしね!

あまりに気に入ったので大切に使いたい気持ちから
へたくそながら速攻メディたん専用のポーチ(もどき)を縫った私。
s_IMG_6156.jpg
家にあった材料だけで作った安上がり仕様。
しかも最初に作ったのはサイズがきっつきつだったので
ダンナにあげて、コレは結構ゆるゆるの2作目。

でもね!
メディたんに傷が付かないようにボタンは木製だし、
内側はフェルトにしてるし色々頑張って考えて作ったんだよ!!


しばらくするとオリジナルポーチプレゼントキャンペーンがあると知り
ダメ元で私とダンナと弟(3人ともメディたん所有)で応募したところ
s_IMG_6155.jpg
当たりましたーーーーー!!!
…ダンナだけが orz


ピンクの可愛いポーチ、当然私が頂きました。
その代わりに自作の2つめゆるゆるポーチをダンナに譲渡。
本人は気に入っている様子なので無問題♪
3人応募して1人かー、やっぱ厳しいなぁ。



付属の専用スタンドを使ってdocomoのサービス
VIDEOストアの動画を視聴しているところ。
s_IMG_6154.jpg
いやー、快適快適(ΦωΦ)。


ポーチは専用だから本当に使いやすい。
バッグインバッグに似てる造りでポケットもいくつかあるし
中はマイクロファイバーなのかな?
画面の汚れを拭き取ってくれそう。
これから更にメディたんを愛用させていただきまーす!
[メディアスタブレット N-06D]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。