銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
銀次朗よ

なぜニャンコ先生のお尻に
力一杯タッチしてるのだ…。
私が寝込んでるとちょくちょくベッドにお見舞いに来てくれる銀次朗と雉志朗。

先月末も、ちょっと体調が悪くて私が寝込んでた時
銀がお見舞いに来てくれた、さすが優しい!
すると、すかさず兄ちゃん大好きキジたんが追いかけてきて
…気づいたら兄ちゃんを追い出していた


腕に乗っかってる肉球が熱かったけど、
キジの可愛い洗顔風景?が見られて癒やされたわー。

ただ、密かに右端にスネた銀の姿が見切れてる…。
