銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
くるねこ大和さんのサイン会があった昨日10月16日。
大阪まで行って買いまくってきたくるねこグッズ(の一部)。
戦利品の一部
他にも抱き枕とか買っちゃった(*´д`)ゞ。
(右上の黄色いのは充電器入れて持って行っただけ)




くるさんに描いて頂いたサイン色紙を飾った。
飾ったサイン色紙
可愛すぎる!"(*>ω<)o"クーッ


以下、サイン会絡みの長~い話
[くるねこさんのサイン会]の続きを読む
普通のじゃらしではあまり遊んでくれない銀次朗。
野草の天然じゃらし以外では梱包用のヒモが好きらしい。

エキサイトして珍しく爪が出ている。
ちなみにこのヒモはLaLa11月号が梱包されていたヒモでした。
銀次朗は相変わらず食欲がなく、療法食のカリカリをこれっぽっちも食べず
なるべく療法食に数値の近い普通食カリカリをほんの少しと
ウェットの療法食、もしくはそれに数値の近い普通食(シニア食)のウェットを
強制給餌してしのぐ日々。
自宅輸液は2,3日に一度大体200ml。

最近ではお水orお湯を飲むのも面倒なのか
飲みたい時は水飲み場でたたずみ
ダンナ(の方が上手なの)がシリンジで飲ませてくれるのを待つくらい。

でも元気が無い訳ではなくて弟の世話をせっせと焼いている。
最近涼しいからくっついてるとこを良く見かける。
とっても幸せな光景だなぁ。

2011年10月3日 午後の銀次朗と雉志朗 私のベッドにて

この雉志朗の横顔の口、クレヨンしんちゃんのニヤッとした時の
横顔の口に似ていると常々思っている私。
しかし銀に比べてキジはあんまり自分でグルーミングしないから
銀しんどいとキジは全身がカピカピになる気がするよ…。
デカすぎるけど私は気に入った。
さて、銀次朗は?

微妙な顔…。
