銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
すっかりブログ更新をサボってました(*´д`)ゞ。
何だかんだとせわしなく…、年の瀬ですな。


銀はご飯を食べる量が安定せず、たまに沢山食べてくれる日もあるけど
大抵は食が細くて心配になる日々。
鼻炎(くしゃみ)も体質なのか続いてるのでお薬を処方して貰ったら
それが体に合わず吐く吐く…(ラリキシンという抗生物質)。
新たに処方された薬は吐いてないけど、効果はまだ不明。
点鼻薬もしてるんだけどなぁ、どうか効きますように!


来年は銀もキジもダンナも、家族全員が健康で普通に暮らせますように。
s_IMG_2430.jpg
↑ダンナの指をかぐキジたん。




モンハンも弟や友達ともっと一緒に遊びたい。
s_IMG_2442.jpg



出来ればモンハンをもうちょっとでも上手になりたい。
s_IMG_2446.jpg
私ほんとーに超絶下手なのですよ(;´д`)。



どうぞ皆様良いお年を!
s_IMG_2448.jpg
