銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
うちの近くにあるブラザーズの本店
いつもここでは「えびすロール」1本やりで、
たまに別のを買うとしたらクリスマスケーキくらいの我が家。
今回は珍しくキャラメルショコラとクレームブリュレーショコラを買ってみた。
s_iPhone 578
左側のキャラメルショコラは上に乗ってるナッツが
糖蜜に絡めてあるようなサクサクの食感。
そして薄くのばしてある表面のチョコレートがちょっとビターで
中のチョコとキャラメルのムース?の甘さに合って超絶旨い!



s_iPhone 573
クレームブリュレーショコラは甘さ控えめ大人の味。
チョコレートの味がしっかりしてて、これまた旨い。
中が二層になってて下のチョコレートの方は濃厚。
こんな美味しいケーキが近くで食べられるなんて幸せだ~(*´∀`*)。





おかあさん・・・。
s_iPhone 576







おかあさんたちばっかりズルい!!
s_iPhone 575
銀次朗は表情が豊かすぎです(;´д`)。
昨日の銀次朗。
はんなりさんクッションの上でひなたぼっこ中。



気持ちよさそうだねー、ぬくぬく?
s_CIMG3437.jpg




s_CIMG3438.jpg
銀: うん、ぽかぽかあったかいよ~♪



その顔も可愛いんだけどキメ顔1枚貰えますかー?
s_CIMG3439.jpg
銀: こんな感じでいいかニャ?

ナイス流し目
も買った
くるねこ大和スキーな私。
当然チェックしておりました
今日からサークルKサンクスで発売のくるねこ和三盆みるくこーひー。
s_iPhone 538
サンクス2店舗回って買って来ました!
今回はトメちゃんがこぼりんと一緒に描かれてる。
ポっちゃんのしっぽばんが可愛いなー。


前回の黒糖かふぇらての空き容器
ちゃんと使ってまーす。
s_iPhone 539
メガネ入れとして。


我ながら良く思いついた、偉い!と自画自賛したいくらい
使い勝手が良くてロフトベッドからぶら下げて愛用中。
s_iPhone 537
いつでもくるねこ愚連隊の可愛い絵が見られるしね
我が家に来たばかりの時は耳の中が真っ黒だったキジたん。
お医者さんに結構通って綺麗になって以来
再発?することもなく綺麗な耳でいられるのは

銀兄ちゃんのお陰もあるのかなー?
(今回初めてYouTubeにアップしてみたよ!)
銀とキジが絡まって寝てた姿が
陰陽の図形の様だった。
s_iPhone 473
暗くてわかりにくいので

ちょっとだけ明るくしてみた。
s_iPhone 473light
銀はモフモフ気持ちよさそうだけど
キジは銀兄ちゃんに足蹴にされてないか…?
めっきり存在を忘れていたレーザー。
久しぶりに引き出しから出して使ってみた。

久しぶりなせいか銀まで食いついてくれた!
キジがいるからすぐに我に返って遊ぶのやめちゃうけども…。
レーザーの電池が切れかけてるから買って来ないとな~。
