銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
以前紹介したLaLaの全プレニャンコ先生ぬいぐるみより
大きなサイズのぬいぐるみが今月アニメイトで発売されたので
早々に購入して銀次朗とご対面。(猫毛にまみれるので袋のまま)
s_IMGP2751.jpg
銀:サイズもだけど顔が全然違うニャ?


顔の形も違うもんねぇ。
来月になったら更に大きいのが届く予定だから
ニャンコ先生大中小を銀に見せてあげるね!
部屋狭いのにこんなのばっかどこに置くんだろうね~♪



s_IMGP2762.jpg
銀:それよりお母さん、そろそろお部屋片付けた方が……。

( ̄b ̄)シーッ


エアコン切ってた暑い室内の床でキジが寝てた。


s_CIMG3017.jpg
デカッ!
白い足だけ隠せば大きなツチノコのよーな。
でもその後ろ足が可愛いぃぃぃ!!!


と思って後ろにまわってみると
s_CIMG3023.jpg
なんて立派な尻尾でしょう。
モンハンのモンスにこんな尻尾の奴いるよなー。

おーい、キジたん!
s_CIMG2989.jpg
そんなに乗っかかってちゃ
タコさんが重たそうだよ、潰れちゃうよ!





えへへヾ(≧▽≦;)ゝ。
s_CIMG2990.jpg
ねーキジたん、
それお母さんのマッサージ用のタコさんなんですけどー。





……フッフッフッ。
s_CIMG2994.jpg





このタコさんは頂いたニャ!
s_CIMG2997.jpg






もうボクのモノだもん、返さないニャ♪
s_CIMG3006.jpg
キジは箱も好きだけど紙袋も好きらしい。

s_CIMG2976.jpg
箱と違ってサイズに余裕があるせいか、
なんだか華奢に見えるような(錯覚?)
ご飯までもうちょっと時間がある。
でもお腹がすんごく空いてる雉志朗。
甘えた声を出してもお母さんは
時間が来ないとご飯をくれない(しかも量控えめ)。


仕方なく

ドアノブにぶら下げてあるヒモ(ゴムではない)で
1人遊んで空腹に耐える雉志朗。
たまに手を止めてこちらの様子を見ては
「あー、もう!まだご飯の時間じゃないのかよ!」
みたいにヒモに当たり散らしているとこが可愛い(*´艸`)。
