銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
うちの銀次朗は子供の頃から片手をビヨーンと投げ出したり
草履はいてみました
両手をビヨーンと伸ばしたりしてる事が多いんだけど、
キジは大抵は折り曲げて寝ている。
銀に比べたら手足が短めだから?


でも数日前、
キジのお手々のびのびーな珍しいポーズの瞬間を激写!
(この直後にはもう立ち上がっちゃった)
s_IMGP2497.jpg
常々ゆこみさんちのテト坊と似てるとこ多いわーと思ってたけど
これ見て更に親近感アップ(*´艸`)。
向こう側でひたすら水を飲んでいる銀。
こちら側でひたすら水をすくって、
殆どをボトボトと落としてから手をなめるキジ。


キジが銀の倍くらいの大きさに見えるのは
さすがに錯覚ですよ ね?
本日私の部屋は室温29度!
その部屋のロフトベッドの上は更に暑かったのに

20090419.jpg
銀もキジも暑苦しくないのかな・・・?
↓の記事で挟まってるみたいって書いたけど



s_IMGP2444.jpg
こうやって隙間から顔全部出して「撫でろ!」と甘えてくるくらい
出し入れ楽勝なサイズなので安心して下さ~い。

抜けなさそうに見えるのは毛がモフモフのせいで
顔がまんまるく大きく見えるだけ?
中身サイズはあんまり銀と変わらないのかも?
銀は短毛だけどキジは中毛?っぽいもんなー。
銀はしないけどキジが好きな体勢。

s_IMGP2443.jpg
アゴのっけてラクなのかな?
挟まって抜けない-!って風にも見えるんですけど。


左上のプロフィール欄にも記載したんだけどアダルトスパムがあまりにひどいから
コメント投稿時に「ttp」が入っていると投稿出来ない設定にしました!
めんどくさいですがチラッと記憶の片隅にでも置いといてくださーい!
はんなりさんクッションで仲良くひなたぼっこ。
s_IMGP2433.jpg
キジのあんよがちょっと落ちてるけどね。
もう何年もお花見なんぞしてませんが・・・

s_IMGP2418.jpg
予約していた
ニャンコ先生お花見まんじゅう
引き取ってきました。
エコバッグのおまけ付き♪
エコバッグ好きで収集傾向にある私にはたまらーん!


s_IMGP2420.jpg
中はチョコクリーム入りのカステラ饅頭。


s_IMGP2421.jpg
焼き印が可愛すぎて食べるのが可哀想だー!




s_IMGP2417.jpg
キジ:どうせ「また」「この」エコバッグだって
    もったいないからって使わないんだニャ。

アタリです・・・
