銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
私の部屋の熱気を遮る為の遮光カーテン。
最近開ける奴(主にキジ)がいるので洗濯ばさみでとめてみたら
洗濯ばさみが絶妙な位置だったらしく銀次朗が興味津々。

最初ロフトベッドのはしごの3段目からチャレンジ。

無理だと悟って1段上がってみたけど、
ギリギリってとこかなぁ。
もう1歩踏み込めない慎重な性格が出てる?


それにしても
いつになったら涼しくなるんだろうね・・・。
s_IMGP1739.jpg
まだ暑い私の部屋のベッド。
銀次朗お気に入りのガーゼケットの上に乗って
s_IMGP1699.jpg
「あ、ヨイヨーイ♪」


夢の中、楽しく盆踊り中のようですな。
s_IMGP1705.jpg
ロシアンスマイルって見てるだけで
こっちも笑顔になるねぇ。

起こさないように そーっと、そーっと。

そっと添い寝
だって銀兄ちゃんの側にいたいんだもーん
