銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
また発泡水の箱に一緒に入ってる2人。

s_IMGP1553.jpg
キジ「銀兄ちゃん、銀兄ちゃん」


s_IMGP1554.jpg
キジ「ベロ出てるって!」
銀「お前がくっついてくるから暑いんだよ…」
毎日毎日うだるような暑さなのに

s_IMGP1524.jpg
エアコンのない廊下の箱に一緒に入るのは何故・・・?
まぁキジが押しかけてるだけなんだけど。
最近夕立が激しくて雷が鳴る度にPCを慌てて落としてる。
今日も凄かったのでPC落として雷が去るのを待ってたけど
あまりに長い時間鳴り続けてるので撮影してみた


私の部屋の窓ガラス越しに撮影。
音はちょっとだけ開けた窓から入ってくるので
かなーり大きな音がした。

雷が鳴った時に聞こえる鈴の音は
ビビって逃げる銀次朗の鈴の音。
今日たまたま見ていたブログで紹介されてた
「妖怪研究家ヨシムラ」という4コマ?5コマ?漫画。
私のツボで面白すぎて一気に全部読んじゃった。
ブリック可愛いなー。
ブリックに超美味しい西宮のケーキ食べさせてあげたいわ~♪

もう全部読んだけど本気で『妖怪研究家ヨシムラ』のサイン本が欲しい!


本日のキジたん。
二本足で立ってスピードバッグ?が可愛い

