銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
The World of GOLDEN EGGSというアニメが大好きな私。
先月からコンビニ限定でC.C.Lemon×The World of GOLDEN EGGSという企画が発動してたなんて
今月友達に教えて貰うまで知らなかった!

コンビニ限定なので自転車で通える距離のコンビニに
片っ端から電話して問い合わせてみるも
C.C.レモンを置いているコンビニがなかった(o_ _)o 。
大阪住まいの弟が何とか1本見つけたよーって言ってくれたけど
売り切れならまだしも置いてないってー!!

でももう無理だろうなーと諦めてたら東京の友達から
gegg1.jpg

gegg2.jpg

6種類全セットが届いたーヽ( ´ω`)ノ。
すごーい嬉しい、ありがとう(´;ω;)。
早速トリ蔵(写真2枚目の上にいる兄ちゃん)を携帯につけたよ。
なくしませんように!
今日は雉志朗のお誕生日。
めでたく1歳になりましたーヽ( ´ω`)ノ。

s_IMGP1293.jpg
キジたん1歳のお誕生日おめでとう。
後で美味しい缶詰あげるね♪
(カロリーは制限するけど!)


s_IMGP1324.jpg
銀次朗もいいお兄ちゃんでいてくれてありがとう。



s_IMGP1310.jpg
これからも仲良く健康で暮らそうね!




[キジたんの誕生日]の続きを読む
あんまり人気がない と書いた大理石だけれど
昨日の夜から今日にかけて銀次朗が乗りまくり!

s_IMGP1273.jpg
     キジのソフトクローが  取れて落ちてる・・・。


s_IMGP1287.jpg
気持ち良さそうな寝顔

買って良かったわ~ヽ( ´ω`)ノ。
今年の夏、銀次朗が玄関で靴を枕に寝そべってるのをたまに見かける。
玄関には外を歩き回った靴が置いてあるんだから
はっきり言ってバッチイので見つけ次第叱ってるんだけど
玄関の感触が好きならばと思って大理石を購入。
(うちの玄関は大理石ではありません)



1枚10キロ弱×2枚あるんで動かすのも大変なブツ。
s_IMGP1227.jpg
い、いちおう乗ってくれたりはしたけど
実はあんまり人気がない・・・。
私の部屋はエアコンが効いてるからイヤなのかなー。
私も乗ってみたけど石が全然温かくならないから
ずーっとひんやりが続く感じで枕に良さそうだった!(硬いけど)


それでも銀はたまに乗ってくれてる。
s_IMGP1241.jpg
ちょん とのっけた手が可愛い(*´∀`*)。
去年買ったアルミプレートは殆ど乗ってくれなかったから
やっぱ大理石は買って正解・・・ですよねー?

ちょっぴり(?)太めだけど軽やかに壁を駆け上がるキジ。
壁を走るなんて忍(しのび)みたい。
忍にしてはドスドス音が大きすぎるか。

上下運動はにゃんこのダイエットにいいらしいよ~♪
去年の夏頃に開催されていたペット自慢コンテスト。
銀次朗の開き
この写真で応募して30人には選ばれたものの
強敵揃いで入賞は出来ずそれっきり忘れてたら






約1年後
stamp.jpg
スタンプ当たってたー!!

押し放題ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
数年来のネット友達(♂)の依頼で作った
シルク糸入り椿油入り炭粉末入りスースー石けん(シャンプーバー)。
s_IMGP0978.jpg
どうみても食べ応えのある羊羹。。。

もちろん、ちゃんとカットしてから送りますけどもっ!
