銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
某ブログサービスから引っ越してきたので
ご挨拶代わりにうちの子達の紹介動画を。

キジこと雉志朗は立ち耳スコティッシュだけど
耳と耳の間の頭頂部を凄い勢いでかいてやると
耳がぺたんと左右に凹んだように倒れる。
猫には見えなくて、まるで
耳が垂れたウサギみたいに見え…ないかな?/(≡ ̄ x  ̄≡)\

撫でてるダンナのスエットがすり切れてるけど
見なかった事にしてぇぇぇぇ。




そしてこと銀次朗はちょくちょく
眉間にしわを寄せて困った顔をする。
これはダンナの肩の上に乗ってて
何故か困り顔の銀。
か、可愛いε=ε=ε=(*ノノ)。

銀に目やにが出ているのは
去年キジとプロレスごっこして目が傷ついて
その傷は目薬で治ったんだけれど、
以降も良く涙を流しているせい。
最近では涙や目やにを拭き取ってあげる時に
たまにゴロゴロ言ってくれるようになったよ!
やっぱり目薬は全力でイヤがるんだけどね。
目やにが綺麗に拭き取れるアイテムないかなー。
