銀次朗(ロシ)雉志朗(スコ)と 。。。 の日常
登場ニャンぶつ
☆銀次朗☆   ロシアンブルー

☆雉志朗☆   スコティッシュフォールド(立ち耳)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日(土曜日)近所のユニクロに行ってきた。
お目当てはイラストレーターXディレクターTのロンT。

Tシャツなのにヒラヒラ襟やリボンがついてるみたいな。
このなんちゃってな感じに、オンラインで見て一目惚れ。
ちなみに私はフリフリのブラウスとかは絶対に買わない(買えない)。
でもこれはロンTなのにってとこが面白くて気に入った。
s_iPhone 430


オンライン上で朝までは全サイズあったのに午後には完売してて
実店舗も危ないかなーと思ったら、そこそこあったヽ( ´ω`)ノ。
なぜか平日よりも空いてたせいかなー。


昔のユニクロだとXSサイズだったし、Sだと肩がずり落ちたりしたのに
何だか最近のユニクロ製品だと肩幅が全般的にキツいもんでSとMを試着してみた。
(昔より腕やら色々キツいけどそれは私が太ったからだし!)
Sだと胸と腕がちょいキツめ(着られるけども)、Mだと腕が大丈夫だったからMを買って来た。

s_iPhone 429
こちら後ろ姿。

990円なら買ってみても後悔しない!はず。
いや、やっぱちょっと可愛すぎたかなぁ・・・。
スポンサーサイト
だいぶ前に買ってたTシャツなんだけど、
ユニクロとパフィーがコラボした猫の柄のTシャツ
990円の時にちょっと離れた店舗でゲット!
近所では全然在庫なかったからね……。


s_IMGP2737.jpg
左がSサイズで右がXLサイズ(ダンナの寝間着用)。
何とプリントされている猫の大きさが違うのですよ。
Tシャツのサイズごとに猫のサイズも変えてるとは芸が細かいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。